毎度ありがとうございます!
クーラー利かして営業中☆電車やバスの待ち時間に、ちょこっと寄れる古本屋『古書城田』女将のみんこです。ぜひ涼みに来て下さい。


さて、先日よりブログを更新させて頂いている私みんこですが、子どもの頃から手の器用さだけが取り柄で、いろんな小物を作っては楽しんでおりました。
それは大人になった今も変わらず、ハンドメイドに凝っている毎日です。
それがこんな形で披露されることになりました。


情報誌「アヴァンティ北九州」9月号


の、ワンコーナー「本日手作り日和なり」


に載っちゃいました!!
取材をお受けするのは人生初でドキドキしましたが、消しゴムはんこの作り方を紹介させて頂きました。
微妙な笑顔で顔写真も写ってます(笑)

北九州市内の各所、小倉駅などにも置いてあるそうなので、見かけたらぜひお手に取って御覧頂き

そのままバッグに収納し

いざ!という時に取り出して!

消しゴムはんこ作ったり…☆

北九州の情報源にしたり☆☆
と、ご活用頂ければと思います。


そうそう、その消しゴムはんこやその他の作品についてですが、

肝心の消しゴムはんこは現在制作中の為、販売までには今しばらくお時間を頂くことになりそうです。ごめんなさい。

また、今秋ワークショップなども開催できれば…!と画策中ですので、このブログから目を離さないでください!(笑)


現在は、店頭にて

切り絵レターセット 500円
切り絵シール 300円

を販売しております。こちらも私がライフワークにしているものですので、当店にお立ち寄りの際はどうぞ一度お手に取って御覧くださいませませ。
最近流行のお手製カード作りにもお役に立てるかと思います♪


さて、これからどんどん楽しい古書城田を作っていかねば。。。今後の展開に乞うご期待!!(みんこ)